<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年01月09日

さてさてどうしたものか、、、

 展示会第一回目が今週末。

 うーーーん、台数がたりねーーーぞ。

今日オークションで3台買ったものの、本来なら年末にそろえておかなきゃならないところ、あまりのバタバタさにすっかり在庫の品揃えを怠っていた、というか、スケジュール的に無理だったし。

うーーんうーーーーーん。

注文の車もあるし展示会用の車ばかりにお金まわせないしなー、、、仕方ない!

今回はあるもんなんでも持っていって凌ぐとするか。

ま、なんとかなるだろ^^

 今日の一言 情けは人の為ならず

 自分の心のあり方が原因となり、自分の身の回りに出来事として結果がでる。
ということは 情け=思いやり、感謝の心 はやはり廻りまわって自分に返ってくるということか、、、昔の人は本当うまくいったもんだ。

 この考え方は いろんな宗教でも(キリスト教、仏教なども)この世の生き方、人のあり方の極意 として教えていることです。

 俺みたいな半人前過ぎる人間はあまりにも多くの周りの支えがあって初めて立っていられるので、ほんと感謝感謝です。
 いろんな方にいただいた恩をいろんな人にお返ししていきたいです。

 いつになっても半人前にもなれない俺、、、、、ってどうなん?

投稿者:店長at 18:36| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

あなたの環境は、あなたの心を映す万華鏡です。

投稿者:心: at 2008/01/10 00:21

※必須