<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年01月10日

その通りですね

 まったくもって 心さん のおっしゃるとおりです。

「あなたの環境はあなたの心をうつす鏡」

コメント有難うございます、感謝します^^

 常にこの言葉をこころに抱いて生きていきます。

 まーなんとか、車の搬出をおえあとは陸送の5台を明日の朝に送り出すのみ。

昼からの館内への搬入はこれでなんとかなるな。

後は誠ちゃんに任せて俺は車の買出しへいくべや。なんかいきのいい車あるかなぁ。 

 注文の車もなんとかしなきゃなんないし、がんばろっと。

今日は こころさんからいいコメントもらえたしハッピーな一日でした。

今日の一言 あなたを取り巻く環境はあなたの心をうつす鏡

 心さんからいただいたお言葉をそのままパクらせていただきました。

はぁーーほんとにそのとおりだなぁと改めてそう思います。

投稿者:店長at 19:30| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須