<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年01月12日

?ん??あれっ?

 声が出ねー。かすれてる。

が、かまわずお客さんと話す。話す。はなす。

結果、、、夕方にはしゃがれ声に、、、。

 電話かけてくるひとみんなに「店長、かぜ?」って言われる始末。

いやいや、いたって体調バッチリ、声が出ないだけ 元気バリバリだぜ と答える。

で、用件を手短に済ませて、後は笑ってごまかしバイバイ。

 うーーーむ、展示会初日だというのに、、これが明日じゃなくて良かったや^^

明日は展示会中日。本番。天王山。

明日に備えてもうしゃべらないでおこう。

今日の一言 ありのままを受け入れ、反省し、前に進むのみ

 現在の状況は過去の自分が引きつけたものと理解し、それなら望んだ未来を引きつけるものは今の自分と理解した上で前に進む。

 これは その人の心のあり方にふさわしい出来事が起こる という「原因と結果の法則」にも当てはまる。

 自分が望む幸せを手に入れたいならそれにふさわしい心のあり方を持つじぶんになればいい。

投稿者:店長at 20:23| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

人間は自分自身がめぐらす思いの主人であり、人格の制作者であり、環境と運命の設計者です。

投稿者:心: at 2008/01/12 22:32

※必須