<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年02月11日

今日もよく頑張りました^^

 のんびりと仕事できた一日だった^^

 長くお付き合いをさせていただいているお客さんと久しぶりにプライベートな話もできたし、なんかこういうのはうれしいもんです。
 お客さんと車やサンというスタンスではなく、昔からの知り合いというスタンスで接することが出来るのがとても光栄に思えます^^
 ありがとうございました。

 さーーてと、明日は今日とは違ってかなーーりハードになりそうです。
ま、いつも通り頑張るだけです^^

 今日の一言 温故知新

 ふるきを暖め、あたらしきを知る

過去の出来事を省みて、未来に繋げる。未来につながる何かを発見する、気づく。

 当時とは違ったとらえ方感じ方ができる今、昔を振り返ってみるとその時に見えなかったことが見えたり理解できたりすることがたくさんありますよ^^

投稿者:店長at 23:06| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須