<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年02月20日

こころにも

 今日友人がいい事を言ってくれたのでみんなにもおすそわけです。あ、それを今日の一言にしよう。

 今週にはいってから深夜までの仕事が続いたので、今日は定時に上がろうかと思っています。
 
 さっさとあがって焼肉でもくいにいってくるかな^^

 今日の一言 心のシートベルトをいつもしめよう

 運転している時にシートベルトをしめるのは点数をとられるからじゃなくて、自分自身のためです。
 が、シートベルトをしめさえすればいいというものではないんですね。
ちゃんと心にもシートベルトをして運転することが大事なんです。

 心にシートベルトをしめていればそうそう事故を起こすことは無さそうです。
いやぁいいこというなぁN氏^^

 これは運転だけに限ったことではなさそうです。常日頃から心にシートベルトをしめているとあらゆるトラブルから身を守れそうですね。
 心の持ち方の問題なんですね^^

 ただ、これをいってくれたN氏は減らず口の達人で、俺が運転もっと気をつけんかい!シートベルトせんかい! と言ったところ、大丈夫、心にシートベルトをしめてますから! 、、、、。から生まれた名言です、、、、。

投稿者:店長at 19:46| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須