<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年02月22日

もうこんな時間だ

 うーーーん
、最近いろいろばたばたでゆっくり寝る時間もないなぁ。

 やりたいこともあるし、やらなきゃならないこともあるし、、、タイムマネジメントちゃんとしなきゃだな。

 今日は午前中に店の仕事の段取りをつけ、おれは単身富山へ。
車の買出し、と代車の補充に行ったのだが、全然買えなかった。
 気に入った車はあるがおもった値段で買えないのです。
ま、仕方ないですねこの時期は。
 何故かって、一気に中古車市場が活性し、中古車不足になるためいい車の取り合いが激化するからです。

 それにしても高速眠かった、運転気をつけヨット。

 今日の一言 すべては自分なり

 原因を作るのも自分なら結果が出るのも自分。
原因と結果の法則 です。
 希望する未来を手に入れたいならそれにふさわしい考え方を身につけ、それを原因として、望んだ未来が結果として訪れる。
 ただし、潜在意識のレベルで理解していかないとだめです。いくら頭でわかっていてもそれではいけません。
 潜在意識の力がものすごく影響するからです。
日々修行です。
 俺はけつまずいてばかりですがいい修行になっていると信じてます、、信じたいなぁ、、、なってるのかな?
 いやいや、きっとなっているはずだ!!!

投稿者:店長at 00:55| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須