<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年02月23日

腹へったぁーーーー

 やはりどんベイじゃ腹持ちせんわ。

今日は事務処理片付けて、工場のお手伝い、、(邪魔?)、、して、七時からまた事務処理アンド接客。

 さてと、今日は土曜日だし、どっか遊びに行こうかな^^

 今日の一言 自分との会話
 
 自分で認識している心よりもっと奥底にいる自分との会話を心がけてみると、普段では思いもつかない自分と出会えたるする。

 いい自分もいればすっごく悪な自分もいる、いて当たり前か。
どちらも自分なので否定も肯定も必要有りません。ただ、受け入れるのみです。
 そしてどちらの自分に従って生きていくかを選択するのも自分。

 俺なんて常にゆれ動いてます。神様にはなれんなぁ、、、ちょっとぐらい近づけるかなぁ、、、、近づきたいな^^

 

投稿者:店長at 20:43| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

『善と悪』・『光と闇』
善=光は万物に生気を与えているポジティブなエネルギー
悪=闇は自我により遮られてできる影
人の心には必ず善と悪がある。
そしてどちらを心の中に住まわせるかは自分次第です。

『原因と結果の法則』を正しく理解していれば、何が善または悪なのか、全ての答えはあなたの環境となっていることに気付くはずです。
だから自分以外の人や物事を批判したり悪く言う必要もまったくありません。全ての人、物事にもそれは当てはまるからです。

自分はどんな心をもってどう生きるのか、ただそれだけです。

投稿者:心: at 2008/02/24 00:05

※必須