<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年02月26日

おっと、もうこんな時間ジャン

 そりゃ腹も減るし寝むたくなるわな。

さっさとうちに帰って飯食ってお参りしてねよっと。

 今週からもう容赦なく忙しいです。さばいていくのみです。

忙しいのは感謝です。あとは体がもつかどうか、、、です。

 みんなへ、、、たまに差し入れもってこーーーい。

 
 心さんコメントサンキュウです^^

 この世は奥が深いですね、だから生きることに飽きが来ないのかな俺の場合は。

どんなゲームや小説より実際の人生が一番楽しめますし、ドキドキわくわくします。
 この ドキわく が俺の原動力です。
 これからもコメントお願いしますね。

 今日の一言 ちりも積もれば山となる

 まじそのとおりです。

 どんな経験も蓄積されれば貴重な財産になります。必ずいつか役に立ちます。

 努力もそうです。何かが必ず手に入ります。

 小さなことでもやり続けること。

 これって 継続は力なり と似た解釈ができますね。

 昔の人はほんとうまくいったものだ。

投稿者:店長at 00:52| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須