<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年02月27日

samui-----

 工場でだだっこなアベニールと格闘中。

髪のけきる暇もないなぁ、ま、忙しいのは感謝です。

 あまりの寒さにシャッター閉めました。

これも修行と思いやらなければならないことをやるのみ。

さーガンバロット、、、、いや、その前にストーブにあたってあったまってからにしよっと、、、。

 今日の一言 難問は俺のためにある

 問題にぶちあたればぶちあたるほどそれをクリアーした時に俺の戦闘能力は上がっていくのです。

 俺のためにやってきてくれるなんて感謝です。もともとどうしようもなくおっくうな俺なので向こうからやってきてくれないと全然進歩しようとしない。
 感謝感謝、すべてのことに感謝。すべてのことが俺を鍛えてくれる^^

 いかん、手がかじかんでキー打ちづらくなってきた、、、。

投稿者:店長at 22:03| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

困難な状況を自分自身を鍛えるための有意義なステップと捉え、
自分の心を強化するための機会として利用することで、正反対の状況に変えてしまう。
それによってあなたは、自分自身を、より快適な環境に移動するために必要な精神レベルに向けて着実に高まっています。


ある本にこんな言葉がありました

失敗はみな 私たちをより純粋な目標とともに
より気高い結果へと向かわせる 有意義な一歩である
損失は利益へと通じており 人生の丘を登る一歩には
つねに喜びが伴っている

あらゆる痛みが 至福を目指して伸びる神聖な道に通じている
そのすべてが 清らかな思い 言葉 行いに通じている
人生の坂道を登る者たちには 明るい陽の光のみならず
それを遮る雲でさえ 優しい微笑みを投げかけてくる

逆境とはたんに 道をひととき曇らせるだけのもの
その道の先には 輝かしい成功の峰が
美しい青空と優しい陽の光のもとで
私たちの到着を待ちつづけている

投稿者:心: at 2008/02/27 23:49

※必須