<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年03月05日

 おっとぉ、、、今日はもうかえろっと

 いやぁーー時間ってホント早く過ぎ去っていくもんだ。

今日はまだ工場やってるけどお先に帰らしてもらうとしよう。

 日々これだけ忙しくさせてもらってることに感謝です^^

 ここ最近事故もないし、変なトラブルもないし平和です。

 73さん、コメありがとね

まー人生いろんなことあるんで飽きなくていいのだと俺は思ってるんですが、、、

なんもない時間ばかり過ごしていても、時間のありがたみもないし、楽しくなさそうだし。

 いろんな人と関わって、いろんなことを経験して、学ばせてもらって、だから一日一日が楽しめる。
 一見、日々同じことの繰り返しの様でも実は今日という日は昨日とは全く違った日なんだと実感できれば、明日が来るのが楽しみになる。

 今日は何があるんだろうか、そこで自分はどう考え対応するんだろうか、誰と出会うんだろうか、何と出会うんだろうか、ワクワクどきどきの塊だ^^

 今日の一言 生きるということ

 時間の経過
 何かとの出会い
 楽しい
 修行
 などなど
 
 みなさんはどう考えますか?

投稿者:店長at 21:27| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

人が生きる意味を知る
なぜ自分は今この世を『生きている』のか
正しくは『生かされている』ことには必ず意味があります。
それに気づき、理解し、どう行い生きていくのか。


投稿者:心: at 2008/03/05 23:42

※必須