<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年03月16日

日曜日終了なり

 展示会終了しました。

俺は店番だワン。

 なんやかんやで来客数が多かった、さすが3月だワン。

 明日からタイヤ交換や納車準備で大忙しになりそうです。

明日もがんばっぜーーーー!!!!!!ワンワン

 今日の一言 捨てる神あれば拾う神あり

 なんでこのフレーズが浮かんできたんだろう???

なんとなくでいいか。

 自分が正しいと思うことを信じて生きていれば、それを見て離れていく人もいれば、近寄ってきてくれる人もいる。

 離れていく人との別れはその人がいなくなる環境との出会い。

 近寄って来てくれる人との出会いはその人がそばに入れくれる環境との出会い。

 どの道自分は自分。それ以上でもなくそれ以下でもない。そのままの自分。

 先にあるであろう自分の目指す希望に向かって進むのみ^^

投稿者:店長at 20:17| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須