<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年04月07日

お疲れ様です^^

 (^。^)y-.。o○もう顔腫れてても見慣れてきたせいか気にならなくなりつつある俺です。

 やはり月曜日はバッタバタですね、相変わらずです。感謝です(~_~)

これといって特別何にも無い日でしたが、俺的にはまー満足な一日でした。

いろんな人と話して顔合わせて、いろんなこと吸収させてもらっていい日でした。

 今日の一言 情けは人の為ならずって

 俺が誰かのために何かをするのに理由などありませんよ。だいたいその人の為なんて思ってないし俺のためだしね。
 俺が勝手に好きなこと言ってやりたい行動とってるだけなんで単なる自己満足でしかありません(^。^)y-.。o○

 ただ、自分がとった行動によって、どこかの知らない誰かがもしかしたら困ってる時に、誰かに親切にされるかもしれない という理想を勝手にもとめてるだけです。

投稿者:店長at 19:57| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須