<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年04月09日

今日はというと

 本当ならJU石川というところで車の買出しの予定だったのだが、NETでの注文車輌の買い付けのためと、雑務に追われていきませんでした。

 そのかわりに、ここ2ヶ月くらい探していた車をなんとかGET!!!!!
オッシャーーー、でかしたぞ俺^^

 それにしても仕事が溜まっていく一方だ。

 というわけで、今日も数馬と俺は工場で残業です。

差し入れしたい方はどうぞ遠慮なく^^

 春ちゃんさんコメントサンキュウでした。

 またおいでくださいましね、あ、腸ねん転にはお気をつけて^^

 今日の一言 苦あれば楽有り

 読んで字のごとくそのままですね。うん。

どんなときも、たとえ最悪と思えるときでも、その先にはきっと楽しいことが待っているのでがんばろう。ということですね。

 でも、俺的には、がんばったからこそ、それが、先の楽しいことを呼び込んでくるんじゃないかな、と思っています。
 結局自分次第です^^
 なのでこんな時間でもがんばることが出来るんです俺は^^

投稿者:店長at 23:59| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

お疲れ様!
残業頑張って(~_~)
苦あれば楽あり・・・お互い頑張らんなんね(^_^)v

投稿者:koma吉: at 2008/04/10 00:06

遅くまでお仕事されてますね〜(>_<)お疲れ様でございます!!
今月末くらいに、またオジャマ致しますぅ(^o^)丿
一度、酒盛りもしたいですね〜日曜とか〜☆
明日も頑張って下さ〜い(*^^)v

投稿者:春ちゃん: at 2008/04/10 20:31

※必須