<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年04月11日

深夜の友は真の友

 シュゴゴゴゴーーーーという飛行機の離陸する効果音とともに流れる名セリフです。
 受験のときとかによくお世話になったこれを最近よく工場で聞いています。

まじ!!もうこんな時間か!!!!って毎日つぶやいてます。

 まー貧乏暇なしなのでこれくらいでちょうど良いのではないかと思ってきたりしますが、、、いやいやいや違うぞそれは!!
いかん!!そんなはずないじゃないか!!!もうしばらくすればきっともう少し平和になるに違いない!!!!!

 こんな感じのちょっと長い独り言をぶつぶつ深夜につぶやきながら仕事してます。

 こま吉さんコメントありがとです。日々修行ですがな、そして経験地を上げていって戦闘力をあげていってます^^

 春ちゃんコメさんきゅーでしす。
いつでも遊びにおいでまし^^酒のみてぇーーーーー!!!!!

 今日の一言 やりゃーできるっちゅうもんだ

 考えるのも大事、だけども、実行することも同じくらい大事。

投稿者:店長at 00:40| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

お疲れ様です!毎日大変ですね!因みに、自分も同じく、深夜の友聴いてるよ(流れてるだけ)お互いがんばりましょうね!工場長にも、宜しく!

投稿者:あつし: at 2008/04/11 03:51

※必須