<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年04月12日

土曜日

 ふーーーーっ

今日は何が何でもみんなを早く帰すべく走り回りました。

毎日12時越えなんて良いわけが無い。

 うーーん、忙しいのはよいことだけど、なんとか時間を有効活用して定時にしまえる様にしなければならんな、これは当面のうちの課題です。

 昨日は夜10時羽咋着で納車に行ってきました。

 帰りに羽咋駅前でショットバー&美味いイタリアンのお店をやっている後輩の店にいってきました。
 久しぶりにうまいもんくったなぁ^^

 羽咋にいくことがあれば一度お寄りくださいまし。

 Diaz(ディアス) という店です。

 

投稿者:店長at 20:43| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

あ〜まだ スタットレスのワタシ・・・|_ゝ゚)

辻さんにまた怒られそう〜〜(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ笑

投稿者:涼: at 2008/04/13 00:12

 えーーーと、、、こらぁーーーーさっさとかえにこーーーい!!
 そういえば、、、ここでお店の宣伝してもよいのかな?

投稿者:たいが: at 2008/04/13 11:45

※必須