<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年04月18日

金曜日かぁ、、、、

 はえぇーーーなぁ、もう週末だよ。

世の中の時間の進み方が早くなった気がするのは俺だけか?

 光陰矢のごとし 昔の人はうまくいったものだ。感心感心。

時間の無駄使いが一番の贅沢だな。なんにせいつまで生きていられるか誰にもわからないし、しかも一人一人その時間は違うし。
うーーむ、大事に使わなきゃ。

 とかなんとかいっても、仕事に結構費やしてるのが現状だ。
でも、仕事から学べるものは物凄く多いと思う。いろんな経験ができ、たくさんの人と出会い、学べる。
 結局は仕事からじゃなくてもまなべるんだろうけど、仕事からも学べるんならそれでもいいか。
 死ぬまでにいろんな経験がしたいなぁ、それが俺の宝物になるんだろうなきっと。

 どうせ時間を費やすなら同じことするにしても一生懸命がいいな。
そのほうが人生楽しめると思うし。

 さ、今日はもうねようっと。

 今日の一言 光陰矢のごとし

 だなやっぱ。時間は限られているということを自覚し意識して過ごしたいものです。

投稿者:店長at 23:41| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須