<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年04月19日

もう土曜日じゃねーーか

 やばいなぁ、GWまで一週間しかねーーよ。

まだ消化しなきゃならない仕事がいっぱいあるのに、どうしよう、、、。

 ま、なんとかなるさ^^

 あーーそういえば4月に一回くらいは休みというものを取ってやろうと思ってたんだった。
 ま、いいか。元気に仕事できるだけ幸せと思うとしよう^^

 

 今日の一言 いっつもプラス思考でいくぜい

 どんなときもなにがあっても(それがいいこととか悪いこととかじゃなくて)それにはちゃんと意味がある。
 だとすれば、全部いい方向にとらえてしまえばいい。

 いろんなケースを事前に想定してその対処法を先に考えることは必要だけど、それは選択肢を増やす巣という意味で、基本的には  ま、なんとかなるさ! でいいと思う。
 
 ただ自分の大事な宝物が何かは常に意識しておかないと、おかしな方向にいってしまう場合があるので要注意です^^

投稿者:店長at 20:57| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

こんばんは〜(^o^)丿 まだお仕事中ですか〜
ウチは、今終わりましたぁ(^。^)y-.。o○

お休みが取れないの大変ですねぇ(>_<)
来月は、ゆっくりお休み取れるとイイですね(^^)v

その貴重な、お休みにお出かけ出来るとグゥ〜〜ゥ(*^^)vですねっ

投稿者:春ちゃん: at 2008/04/19 22:42

※必須