<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年05月12日

非常事態宣言

 非常事態警報のスイッチが俺の中で入りました。

こうなるともう何でも来い状態です。

 目の前の処理すべき事をこなし、一週間の段取りを組んで次の週の段取りも組み立てながら、突然の出来事による予定の変更も視野に入れ仕事しまくりです。

 別に時間が無いとか仕事が混みまくっているじゃないんですが、精神的に非常事態なんです。

うーーん、具体的に書けないのが残ですが
まーこんなもんです。

 明日もハードな一日が待ち受けてるぜ、上等だぜ!!

 これくらいじゃないと張り合いがないぜ!!!!!!

 なんでもこいや!!!!!!!!!!!!!!!!!


 うーーー、非常事態になればなるほど燃えるのって俺の癖なんかなぁ。

 いや、非常事態じゃないと燃えないってのが問題なのか、、、。

 ま、いいや、明日が楽しみだ。

 今日の一言 今が楽しいなぁ

 昔じゃなく、昨日でもなく、今が一番楽しいです。
今を目一杯楽しまなきゃだめです、どんな状況でもです。
今を目一杯楽しめなきゃ駄目です、無駄な時間を過ごしているほど暇じゃないです。
 一日一日、一分一秒、楽しいです。

投稿者:店長at 20:54| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須