<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年05月14日

火曜日、、あっ、もう水曜日だ、、、。

 曜日はどっちでもいいのだが、やっと火曜日が終ったか、、。

まー世の中予定外のことがいっぱいだな。

だから面白いのだな。

 いいことも悪いことも含めて何があるかわからんから楽しめるんだな。

どのみちすべては俺のためにあるのだから何でも来いだな。(見方を変えれば、すべてはこれを読んでるそこのあなた、そうあなたの為にあるともいえるのですよ)

全部栄養にしてやろう。

 時間が足りねーーー、それで迷惑をかけている方がいっぱいいると思います、

ごめんなさい。
 
 そしてあったかい目で見守ってくれているたくさんの方、

ありがとうございます^^

 おかげであしたも頑張れます。

 今日の一言 やりつづけること

 石の上にも三年 継続は力なり などなどことわざがありますが、

何事もやりつづけていると、本当にいろんなことがあります。

 それが血となり肉となるのですね。

 何をやりつずけるか、何でもいいのです。
究極は、生き続けることです、神様が もういいよ というまでは。

投稿者:店長at 00:47| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須