<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年05月15日

うむーーー

 今日はひるからJU石川でオークション(車の買出し)。

午前中はギリギリまで店で仕事と留守の間の段取りに追われて結局オークションにはチョビット遅刻。

 で、店に帰って四時。

ところが五時からJU石川の青年部の総会がありました。

なのでその一時間は激務です。

 来客3組に加え、またまた店を留守にする為の段取り。

 五時から始まる総会なのにその時間はまだ店でした。

遅刻しながらも総会に出席。7時から懇親会。

 で、八時にはお客さんのところに車検の車を取りに行くという息のつかぬようなハードスケジュール。

 帰ってきてから店でまたまた溜まった仕事をかたつけ、明日のオークションのデータとにらめっこ。

 なのでいまからゆっくり自分の時間を楽しみます、、、1時間くらいかな。

 今日の一言 感謝

 人に感謝できる人とそうでない人、何が違うのか。

簡単です、人に感謝できる才能があるかないか、能力が備わっているかどうか。

これはオプションです。最初からあるものではありません。が、途中追加できるオプションです。

 このオプションがあるかないかで人生は大きく変わります。

心豊かな人生を送るためには必要不可欠なオプションです。

投稿者:店長at 00:13| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須