<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年05月15日

今日は

 今日は俺以外の男スタッフがみんな休みのためノーーンビリと仕事しました。

って言ってみたかったぁーーーーー。

 納車、引き取り、商談、段取り、もう手いっぱいじゃーーーー。

とかなんとかいいながらも、忙しいことに感謝です^^うれしいです。

 ささいなことでも連絡くれることが本当にうれしいです。

俺の原動力になります、感謝です

 今日の一言 まわりまわって、、、なんとやら。

 いいことも悪いことも、結局は自分のしたこと、心にえがいてることは、まわりまわって自分に返ってきます。
 誰がいってましたね、まわりの環境、状況は自分を映し出す鏡だと。

 

投稿者:店長at 20:01| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須