<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年05月17日

土曜日じゃ

 今日は久しぶりに男が4人全員そろった。

10時からみんなでコーヒー飲みながらのアホな話ししながらのミーティング。

サンケイのいつもの朝の風景です。

 当たり前のように繰り返されていた日常の風景が、ある日突然そうじゃなくなった。
 当たり前と思っていたのはこちら側の勝手な思い込みで、この世に絶対や当たり前などがないということが痛いほどわかった一週間でした。

 なので、今朝は普通に4人そろってるだけなのに何故か物凄くうれしかった。

アホな話や取り止めの無い話をしていただけなのに、これがいつもそうとはいえない物で大事なもので絶対続くとは限らないものと理解できたのですごくうれしかった。

いつものサンケイにもどった瞬間でした。

 これでいつものチームサンケイ復活です。

今日の一言 絶対はないぞ!

 何事も必ず絶対とうことはない。

健康、家族の存在などもそう。。。。。。。

投稿者:店長at 19:11| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須