<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年05月19日

さーてと

 月曜日 週明けだけ会ってそれなりに忙しかったです。

 えーーと、土曜日に一人面接にきたあんちゃんがいます。

なんとものずきな、うちで働きたい希望なのです。

 おれとしては、やる気は本当にあります! という彼の言葉にキラリと光るものを感じたので、とりあえず見習いさんからでもよければ、とお返事しました。

 結果は本人が明日連絡してくることになっています。

さてはてどうなることやら。

 今日の一言 新しい風、変化、などなど

 とりあえず変化しつずけていきます。

何がかわらなくとも、そう思うことが大事なのです。

明日は新しい自分に会える。明後日も、その次の日も、、、^^

投稿者:店長at 20:11| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須