<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年05月20日

まーまーの一日でした^^

 今日もいろんな人とお会いし、いろんなものを学ばせていただきました、ありがとうございます^^

 そういえば、見習い君はあさってか明々後日から工場に入るそうです。

ついてこれるんだろうか、、、、。

ま、本人が言った やる気 というのをみてみたいです。

当面はかずまとしょうじ君に教育係をまかせるとしよう。

ハラハラドキドキ、、、いいものが見れそうだ。

これは下手な映画より絶対に面白いに違いない^^


 これもなにかの縁だと受け止めて彼からも学ばせてもらうとしよう。。

それにしても、かずまが工場に復帰したとたんに、いっぱいです車が、、、。

さすが工場長、強いものを持っています。

ま、俺が見込んだ彼ですから当たり前といえば当たり前なのですが。

 見込んだといえば、かずまが留守中にしょうじ君が率先して頑張ってくれた。

ものすごくありがたかった、感謝です。

とはいうものの、彼も一から仕込んだ逸材ですので、でも感謝です。

 みんなに助けられて俺が存在することができます、いつかみんなに恩返しをしたいです。、、、いつになることやら、、、、。

 今日の一言 この世は縁で成り立っています

 人、もの、状況、環境、そして自分自身、すべて縁でつながっていると思います。
 そんなこともわからず、人の思いやりも受け止めれず、世界で一番偉いのは俺だ! といきがっていた昔を思い出すたびに、、、、、恥ずかしくて死にそうになります、、、。

 うーーーん

投稿者:店長at 23:47| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須