<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年05月21日

ふっふっふ

 明日から登場の たかど君、どうなるか楽しみだ^^

本人のやる気は必要なのだが、俺たち的には、彼をどう育てていくか、責任重大です。

 ま、明日からこうご期待。

 今日の一言 心の奥底はみんなつながってるらしい

 そうなんだそうです。ただ心といっても自分でわかっている意識の部分でなくて、もっと奥の潜在意識のさらに奥底での話しなんだそうです。

 でも、ということは自分の思いがいいことも悪いことも人に届くということです。

 おくが深いですね。だから生きてて飽きないです。

底でつながっている、ってなんか素敵だと思いませんか?

 

投稿者:店長at 22:16| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須