<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年05月23日

おっとぉ、

 たかど君初日、いい感じじゃん^^

まだまだ不慣れだけど、彼なりに気を使い、体を動かし頑張ってくれました。

 感謝です。

そして彼を暖かく迎いいれてくれて、やさしく接してくれたかずまとしょうじにも感謝です。

 彼が順調に育ってくれれば、俺の理想の車やサンに近づけるだろうな。

そのためには彼だけでなく、俺を含めたスタッフ全員がもっと上を目指していかなければ。

 先がますます楽しみになってきたぞ。

 しょうじもかずまもまだまだこれから伸びていくだろうし、こりゃー俺もうかうかしてられないぞ。

 うーーーん、、、、もっとまじめに仕事しようかなぁ、、、よく考えたら俺は全然営業してないし、、、、このままいけば必然的に仕事のボリュウムを増やさないといけないからなぁ、、、、それなりに、ではなく本気で仕事というものと向き合ってみようかな。

 今日の一言  新しい風 新しい色 + 今まで =変化

 ま、なにも新しい人が入ってくるだけが、変化になるんじゃなくて、今までの俺たちがいろんな経験を積んでいろんな考え方を身につければ、やはり、そこには新しい風が吹き新しい色がはいるのです。

 そして新しいなにかになる。

 その変化が進化になるかどうかは将来のどこかの誰かが決めてくれればいい。

とりあえず変化しつづけること。そして変化しつづけることを望む気持ちが大事です。

 

投稿者:店長at 01:13| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須