<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年05月24日

おやすみーーー

 こうへい君二日目、すでになじんできつつある彼。

うちの会社は、基本的に従業員とか雇っているとかいう考えはまったく無くて、みんな身内。

お客さんが困らないように、そして困った時に頼りになるように日々頑張っているのだけど、内側から見れば、身内でチームを組んでみんなで力を合わせて生活費を稼いで頑張って生きていこう、という感じです。

 それぞれの人間が自分の経験と技術を生かし頑張っています。
こうへい君が早く見土の一員になれることを願っているぞ^^

 と言いつつも、馴染みつつあるなぁもうすでに。

かずまとしょうじの兄貴ぶりがみてて楽しみだな。

 というか、二人の兄貴ぶりを見ながらニヤニヤしてる俺って、、、変?

でもなぁ、下手なドラマ見てるより物凄く楽しいんですが、、、、。

 今日の一言 人の面倒をみる=自分の面倒を見てもらっている

 こうへいの教育係を二人に任せたのだけど、人の面倒をみる、育てるという行いは、実はそれを通して、自分を育ててもらっているということにもなるんです。

 こうへいという人間によって人を育てるチャンスをもらっている、自分を育ててもらっているということがわかればたいしたもんです。
 ま、わからんでもいいのですけどね、人の面倒をみることはどの道自分を育てていくことになるんですから。

 かずまとしょうじに育てられるこうへいのこの先が楽しみです。
そしてかずまとしょうじのこの先も楽しみで仕方ありません。

 これはニヤニヤせずにはいられないでしょう、、、えっ、、俺やっぱ変?

投稿者:店長at 01:57| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須