<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年05月28日

あーーーねむ

 そりゃそうだ、もうこんな時間ジャン。

まーいそがしいといいいますか、貧乏暇なしといいますか、、、。

 まだまだ注文の車があるわけですよ。

でもって新しい注文も入ってきて、でもって、俺の性格上激マジで探しまくるわけですよ。

 んでもって、工場もなんやかんや忙しくて、かずまの体も心配で、こうへいの様子も心配で、ついつい工場に足が運ぶわけですよ。

 で、自分の仕事する時間がみんなが帰ってからになってしまうわけですよ。

うーーーーーん、、、、、ま、自分で選んだことだしよいか。

 今日の一言 まーすべて自分で選んだことですから

 いままでもそう、これからもそう。

すっべて自分で選んだことで、自分で選んで行くんですから。

ということは自由ということか。

 ん、すべての人が自由と言うことか。

他の人は、ま、いいか。

 

投稿者:店長at 01:34| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須