<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年05月28日

suiyoubi

もう水曜日かぁ、しかも、月末かぁ。

今週納車ラッシュです。8台納車しなきゃなりません。

仕上がった車から片っ端にみがき仕上げです。

 ふぅ、俺も工場にできるだけいれるようにしています。

どっちかというと工場の方が俺にはあってるんじゃないだろうか、と思うくらいです。

 さー明日もばりばり頑張るぜい!!!

 今日の一言 やりつづけること

 やり続けることはなんで大事なんだろう。

やり続けないと見れない世界があるから。

やり続けたやつにしか言えない言葉がある。

やり続けた奴だからこそいえる言葉がある。

やり続けた奴らだからこそ分かり合える世界がある。

俺もその世界をみてみたい^^

投稿者:店長at 23:51| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須