<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年06月06日

怒涛の金曜日

 作業が完了した車から片っ端から納車ラッシュです。

取りに来てくれる予定の車も暇を見つけてどんどんもって行きました。

店の中がいっぱいなんです、こりゃお客さんが重なったらにっちもさっちもいかないのが見え見えなのです。

ふぅ、携帯の充電も二回しました。朝から発信着信50は軽く超えてます。

何分に一回電話してんだろうか、、、、仕事がはかどらないわけだわ。

 でも、こっれってすっごい感謝です。

今に見ていろ!!!!もっと恩返し出来るようになってみせるぜ!!!!

 今日の一言 のに がつくと、、、、


 何々してやったのに、とかが口に出ないように、心で思わないようにしないと

意味の無い愚痴になってしまいます。
 
 それだけでとどまらず、悪い運気も呼び込んでしまいます。

 のに は捨てましょう^^

投稿者:店長at 20:38| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須