<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年06月08日

土曜日終了

 昨日に比べて今日は時間に余裕がたっぷりでした。

予想外の予定も少ししかなくほぼ予定通り。

こんな日もあるんだなぁ。最近じゃ珍しいんじゃないか?

まいいか、それはそれで。

 一生懸命仕事するぞ!と決めてからそれを意識してやってます。

成果は、、どうなんだろうか、、、、それはそのうちなんらかの結果として出てくるだろし、今は考えなくていいか。

 もともとぐーたらな俺なのでどこまで続くかわからないが、自分で決めたことだ、とことんやってみるのもいいかな。
 人生の中でそういう時期があってもいいと思う。

 そういえば期限が迫っている探し車がたまってるんだった、、、やばい、夢に出てきそうだ。
 来週からもっと気合入れて探さなきゃ。

 今日の一言 自分のとる行動、発言に思いやりを込める

 その行動、発言がどんなものであっても、例え相手の意思に反することだとしても、自分でそれが正しいと思ってそうする場合に相手に対する思いやりの気持ち、愛情を込める。
 その時に相手に例えわかってもらえなかったとしても、それはそれでいい。
自分なりに相手のことを思っての行動発言なのだから自分は納得できる。
 いつかは相手にその思いが届くだろう^^
自分が正しいと思ったことを素直にすることが大事です。

投稿者:店長at 00:26| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須