<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年06月08日

んーーー今日はひまやったなぁ

 朝一から予定の修理をこなした。
修理と言ってもキャラバンのフロントウインカーの交換だ。とっても簡単。

そのほか車検、修理のお客さんのご来店と車の受け取り。

遊びに着てくれたお客さん?と雑談。

 あと、ローンが通らない人からの今後どうしたらいいのかという相談。

10万の軽四ないかという相談。あるけど、売りたくないとお断り。

その他二台商談。返事は後日。

 うーーーん、平和な一日だった。

平和すぎて怖い、、、、、。

いや、素直にこの時間を堪能しよ^^忙しいときも暇な時もその時を楽しまなきゃ。

 今日の一言 いんがほうおう

 自分でとった行動はそのまま自分に跳ね返ってくるということ。

自分の判断でお金を借りて、返せなくなって、自己破産。

その結果困った時にどこの金融もお金を貸してくれない。

で、車買えない。困ったどうしよう。

 もちろん事情はあるんだろうけど、、、、。

今の世の中、金融ブラックは結構きついとおもう。

カードも加入できない。もちろんETCも。

その他不便なことはいっぱいある。

 自分の行動には責任がともなう。そうじゃないと意味が無い。

投稿者:店長at 23:21| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須