<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年06月10日

 秋葉原での事件の被害者の方々、ご家族の方々にこころよりご冥福をお祈りさせていただきます。

 納得いかん事件が最近多いなぁ、他人を巻き込むなや と言いたいのは俺だけか?

 世界平和を本気で願っているのだけど、今の俺にできることは、せめて身内と思える人間の幸せを祈って、出来る手助けをすること。

 せめて身内が苦しんでいる時は最悪の状態になる前に、なんとか力になりたい。

少なくとも間違った方向には行かないようにしたい。

取り返しのつかない間違いをしなくてすむようにしたい。

 そのためには俺がちゃんとした生き方をしていないと力になれないだろうから、日々修行する。

 

 今日の一言 平和が一番だ

 当たり前だ。でもその当たり前が難しいんだ。出来る範囲で出来ることを精一杯する。

投稿者:店長at 00:28| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

童貞捨てれて金貰えるとか常識的に考えて…あった( ゚д゚ )…
キモヲタ童貞ニートの俺がまさかの非童貞www
セクロス上手くなるために金払ってまでするとかワロタ
呼び出される側だが定期的にヤれて金もらえるならニートのままでもよくね?
http://w-flog.net/new-d3/

投稿者:ぴろし3URL at 2008/06/12 19:40

※必須