<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年06月10日

えーーとね

 コウヘイ君初の給料日です。

よく頑張りました^^

初めて来た頃より頼りにしている自分がいるのにはビックリです。

初対面の時のキラリと光るものを感じたカンがあたっていて欲しいと願っていたけど、もうすでに充分うちのメンバーです。

あとは自力をドンドン付けていくのみです、がんばれよ。

 おまえが目標とする先輩たちはかなり高いハードルだぞ^^

 それはそうと、最近コウヘイにもましてショウジとカズマが物凄く頼りになります、もちろんそうでなくては困るのだけど、技術的なこと知識などは勿論だけど、もっと大事な精神的なところで逞しくなって来ていると感じます。

 もともと人を雇う時は(ほんとは雇うという言い方は嫌いなんだけどなんて表現していいかわからん、、、)こいつと心中でいいやと思って雇うので成長していってくれると物凄くうれしいです^^

 今じゃーこの二人にまじで頼りっきりのまかせっきりです。

 こいつらが頑張ってくれてるので、俺もうかうかしてられません、本気で仕事せねば!!!!

 まだまだ負けるつもりはないぜ!!!

 今日の一言 意地やヤケッパチやプライドは何の役にもたちません

 そんなことより、自分の裸の心とちゃんと向き合って納得のいく答えを見つけたほうがいいです。

 今一番大切なものはなんですか?何に目を向けなければいけませんか?
 何が最優先ですか?

投稿者:店長at 23:04| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

童貞捨てれて金貰えるとか常識的に考えて…あった( ゚д゚ )…
キモヲタ童貞ニートの俺がまさかの非童貞www
セクロス上手くなるために金払ってまでするとかワロタ
呼び出される側だが定期的にヤれて金もらえるならニートのままでもよくね?
http://w-flog.net/new-d3/

投稿者:ぴろし3URL at 2008/06/12 19:36

※必須