<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年06月12日

今日はオークション

 2ヶ月に一回のJU石川の青年部担当記念オークションの日。

今週末展示会と言うのに、出品要請があり6台だした。

車やサンの悲しい性とでもいうべきか、、、展示会に出したいと思っている車でも、それなりに値段が入るとついつい売ってしまう。6台中4台売ってしまった。

ハハハ

 ふーーーっ、展示会どうしよ、、、、、。一応車は足りてるけど、まいいか、あるもので勝負すっかな。いつものことだ。

 ま、それなりに儲かったしよしとするか。

 俺は後悔はしない主義だ。

 それより現状でどうするのがベストか考えよっと。

 話は変わって、、、、

今日ちょっとぶりにおなじみさんのN氏と顔を合わせた。

彼とは10近い付き合いだ。

どうもこのブログを読んだことがあるらしくて、その話題になって、

N氏が言った言葉 「あれよんでると、ついつい笑ってしまう」

とのことだ。

 彼が車を探しに店に飛び込みで入ってきたときのことらしいのだが、どうも、俺は 紫のスーツを着ていたらしく、、、「しまったぁ、入る店を間違えた」と
本気で思ったらしい。
 そんな俺の若かりしころから知っている彼には、このブログがおかしくてたまらないらしい。

 これも読んでるかな? よんで笑って楽しんでくれればOK^^

 俺は基本的にN氏が好きなので結構何を言われても全然はらがたたないのだ。

 ま、どうでもいいことだな、ではおやすみなさい^^

 

 今日の一言 縁のなだ

 N氏もそうだし、今いるスタッフのみんなもそうだし、仲良くしてくれているお客さん(俺的にはお客さんとはあんまり思っておらず、勝手に友人知人みたいに思っている)もそうだし、とにかく仲良くしている人もそうでない人も、かかわりのある人たちはみんな縁で結ばれていると思っています。

 結局いつも助けられてばかりです。

あしたもよろしく!!!

 

投稿者:店長at 01:49| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

童貞捨てれて金貰えるとか常識的に考えて…あった( ゚д゚ )…
キモヲタ童貞ニートの俺がまさかの非童貞www
セクロス上手くなるために金払ってまでするとかワロタ
呼び出される側だが定期的にヤれて金もらえるならニートのままでもよくね?
http://w-flog.net/new-d3/

投稿者:ぴろし3URL at 2008/06/12 19:34

 あなたの人生だし、ま、勝手にがんばってくれ。

投稿者:??: at 2008/06/12 20:43

※必須