<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年06月19日

だれかがぁ、、、、、

 ある日のお話です

お客さんから電話がはいった 「店長!大変です”!! 車から変な音が、、、」

俺 「どんな音ですか?」(冷静に)

お客「、、、コンコンコンって、誰かがノックするんです、エンジンルームのかなで、、」

俺  「、、、、(うーーーん、、、)、、、一回お預かりしますね」

で、即座にお客さんに来てもらって一緒に試乗しました。

10分ぐらいしても音が出ず、なかばあきらめかけたとき、、、、

聞こえたんです、、、エンジンルームから、、、コンコンコンって。

その瞬間すっごい寒気がしました。

 その日はお客さんに代車に乗って帰ってもらって、工場にその車を持ち込みました。
 
かずま 「どんな音ですか?」

俺  「、、、コンコンコンって、誰かがノックする音、、、」

みんな  「、、、、、」

マジなんだって、ほんとに誰かがエンジンルームに入っていてノックする音そっくりなんだってぇぇぇぇぇ、、、、

 

投稿者:店長at 19:04| 日記 | コメント(3)

◆この記事へのコメント:

童貞捨てれて金貰えるとか常識的に考えて…あった( ゚д゚ )…
キモヲタ童貞ニートの俺がまさかの非童貞www
セクロス上手くなるために金払ってまでするとかワロタ
呼び出される側だが定期的にヤれて金もらえるならニートのままでもよくね?
http://w-flog.net/new-d3/

投稿者:ぴろし3URL at 2008/06/19 19:43

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





こわっ((((;´゚Д゚)))アワワワワ

投稿者:涼: at 2008/06/20 00:44

山田優 噂の真相を暴いた画像の数々

http://core2hexa.cocolog-nifty.com/blog/

CanCamモデル、女優、歌手、タレントとしても活躍中の山田優。
山田優が芸能界の新セ ク口..ス女王という噂をキャッチ!
新CM女王とも呼ばれた山田優が、実はセク口.スマシ-ン。


http://core2hexa.cocolog-nifty.com/blog/

投稿者:山田優 噂の真相:URL at 2008/06/21 17:18

※必須