<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年07月26日

おっ、今日もついてる

 な、な、な、んと、ここ最近ほしいなぁと思っていた照明器具、、

移動が出来て、蛍光灯が何本もあって、、、、という理想的なものが、

お客さんから、もしよかったらもらってください と、手に入った、

しかも もう一つあるらしい、それも貰えるらしい。

 神様ーーなんでわかったんだ、俺が欲していたのを。

市販されてる奴を買おうか迷ってたんだ、でも高いしなぁ、、、

整備関係の道具として、15000円から25000円くらいするらしい、、、、

と思っていたら、手作りだけど、こっちの希望を満たしてくれているものが手に入るなんて^^

 感謝感謝、それでもってまた感謝、更に感謝。

 よし、今日もやっぱりついている!!!!!

投稿者:店長at 13:02| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須