<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年08月12日

事故、、、、

 嫌です、嫌いです、事故

でも、この車社会では毎日どれだけの事故が起きていることか、、、。

 原因は、ほんの些細なことがほとんどです

 ほんの数秒のよそ見の間に、前の車が急停止した  とか

 信号待ちしていて前の車が発進したから自分もとアクセルを踏んだ瞬間、前の車が何らかの原因で急停止

 とか、

 細い路地や駐車場から道路に出る時に、走ってくる車ばかりに気を取られていたら、自転車にぶつかった

とか、、、

 みんな気をつけようね、特にお盆の間は事故多発警報ですよ。

今日の二言目 縁!!!

 世の中不思議な方がいるもんです。

あんまりよく考えずに行き当たりばったりで行動して良い縁に当たる人。

 たぶん最初からこっちの世界で知り合う予定だったのでしょうけど、

その出会い方がそうだったというだけの話なのですが、

ま、ご縁があればどうとでもなるといういい見本みたいな人です^^

投稿者:店長at 19:41| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須