<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年08月13日

おっしゃーーーー

 朝から大掃除!!!

午後から店の外の草刈。

ほぼジャングル状態  密林を切り開いて開拓していく気分です。

 ついでに北鉄バスの停留場周辺も草刈しました。

、、、なんと空き缶やごみの多いことか、、、モラルや人間性の問題ですね。

地球という自分の部屋に、、誰も怒らないから?

見てないから?      ばれないから?

ごみ捨てる、、ポイって、、、。

まーーそんな奴は幸せにはなれないねきっと。

誰が見ていなくても神様と地球は見てるにちがいないから。

 よーーーし、盆休み突入じゃーーーー!!!!!!!!!

 今日の一言 ん!!!!

 毎年やっているバーベキュー

 俺が昼真っからビール飲みまくりたいという理由でやっていたバーベキュー

 今年はどういうわけか計画が遅々として進まない、なんでじゃ?

よくよく考えたら気がのらない自分がいる、やりたいはずなのに、、

ん、、、、、、で、今日大掃除しながらハッと気がついた。。。。。。。。。。

 今年は中止だ!やらないほうがいいのだきっと!!

やったら駄目なのだおそらく!!!

 虫の知らせ?に従って今年は、なーーーし!!!!!!

投稿者:店長at 15:33| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須