<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年09月30日

おはよーーーー^^

 今日もすがすがしい朝です。

いつものように一日の段取りを組み、ミーティングをし、さてと、と、

コーヒーを飲む。

 うーーん、美味い。

 ある日にふと気がついた。音の無い時間ってって、、、。

 なのでここしばらくは、朝出社して、スタッフさんが来るまでの時

間、有線を入れず無音で過ごしてます。

 音の無い、シーーンとした時間、結構貴重です、なかなか音の無い時

間は過ごせません。

音の無い時間を楽しんでます^^結構いいもんです。

 さーーてと、今日も一日はりきって世界平和の為にがんばるぞ!!

みなさんも一緒に世界平和の為に頑張りましょう^^

えっ、、、何するって、、、いつもと同じ生活です、、、

ただ、いつもより環境に配慮したり、身近な人をちゃんと大事にしてあげたり、、、普通のことですが、それが結果として世界平和になっていると意識することが大事なんだそうです。

 一日一善^^

 

投稿者:店長at 10:55| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須