<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年10月09日

もう6時半

 まじっすか

 ばたばたして一日が終ってしまった感じだ

 週末の連休のサンテンフェアー 二号館と外でやるんだけど

天気大丈夫かなぁ

 中に何を展示して 外はなんにするか セイカと相談し、

悪天候も頭に入れて、中に一押しの車たちを入れることにした

 外は俺担当だし、残った車たち、、

あ、残ったといっても変な車とかじゃないですよ!

年式が古かったり走行が多めだったりするだけで


、そのかわりに状態が良くて値段も安い というメリットを持った

いい商品たちです、 よし、週末はそいつらと一緒にトップ目指して

頑張るとしよう^^

 年式の新しい、走行の少ない ピカピカな車だけが

売れるわけじゃないということを、俺は知っている、、、ふっふっ歩

どうなるかこうご期待^^

 

投稿者:店長at 18:46| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須