<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年01月09日

最近は

 去年まではしょうじくんの朝コーヒーでやる気満々になっていたのですが

 最近はこーへーコーヒーです^^

意外と美味いです。その日によって濃さが違います。俺よりましです。
 
というか、俺が入れたコーヒーは、なぜか まずい(とみんながいう)

最近は 朝 極力自分でいれず(店は10時からですが 俺は9時過ぎには 出社してる) こーへーが来るのを 首をナがークしてまってます。

 こーッへーコーヒーは 俺をやる気にさせます^^

朝 やる気が出ない人は 飲みに来たらいいです。

 

事故 、、、、 まだペースが落ちません あいかわらず多いです

代車が、、、足りなくなってきた。

戻ってきたと思ったら すぐに出て行く。

 うーーーーー困ったもんだ。

今日の一言 幸せってなんですか?

 私の幸せってなんですか? というメールがきた

それは人それぞれだと思うので 俺の幸せをかいて、自分のは自分で探してくれ! と返信した。

俺の幸せ 

生きていること

大事な人が生きていてくれること

そんだけで充分です。

それ以外は生きていれば自力で何とかします。

投稿者:店長at 18:42| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須