<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年01月10日

土曜日じゃーーー

 さーー夜 何して遊ぼう^^

正月休み依頼のお休み、わくわく

あ、明日もお仕事ですが、お休みの前の日は

気分だけは普通の方とお一緒で わくわくするんですよ^^

 まー遊びにいくとかいいながらも、結局は どこも行かないのですが

言ってみたいじゃないですか

「明日 休みやし どこに遊びに行こうかぁーーー!!!」ってね。

実際のところはというと

お休みにわざわざ時間をさいて 来て下さる方とかが

いらっしゃいますので 俺も気合い満タンで 出社させていただきます

、感謝です。

 お、そういえば 今日は事故無かったぞ

よし!!いいことだ!!!

なんか天気予報は 雪で大荒れと言ってますが

こんな時こそ みんな 運転気をつけようぜ^^

 今日の一言 一歩ずつ

 ちりつも じゃないけど 一歩ずつ 歩いてきた結果が 今です

 俺を取り巻く今の環境を見て うらやましく思われたり しても

どこが???ッて感じです。

外からは見えないであろう問題などは山積みだし、そもそも、今の俺は

一日一日を 目標に向かって 大事にしてきた結果なのであって、

勿論 すっごく高い山有り すっごく深い谷有り でしたし

そのおかげで、そしていろんな人の助けがあって今の俺があるわけで

、それなりに苦労(本当は苦労なんて思ったこと無いけど)

もいっぱいしていて そこらへんの途中経過をすっとばして 

今の俺をみて どうのこうのいわれてもなぁってのが本当のところです。

 目標に向かって まずは 一歩 踏み出してみては^^

投稿者:店長at 17:15| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須