<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年04月18日

土曜日^^

 あさから ばたばたしてるーーー

昼飯 インスタントの味噌ラーメン×2こ かっ食らって

再度 ばたばた。

忙しいことに感謝 忙しくさせていただいているお客様に感謝

俺の希望をかなえてくれているスタッフの働きに感謝

 そういえば、、、毎日ゴミ拾っているのに

新しいゴミが落ちてる、、、誰かが捨てたんだろうが、、、、

もちろん 普通に拾うんだけど 

捨てた人がかわいそうに思う 

同情する。

 子供らの将来の為に 今すぐ実行できること 

身近なところに落ちているゴミを拾うこと

どうなんだろうか、よくわからないけど、それでも

やりつづけると きっと 意味が出てくるんだと信じて

良いと思ったことを実行し続ける^^

投稿者:店長at 17:28| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

店長さん、こんにちはー。
ある本を読んでいて、こんな言葉を見つけました。

「この地球は我々の両親から受け継いだものではなく、子供達から借りたものである」

ネイティブアメリカンの格言だそうです。

店長さんがいつも思ってらっしゃる事と同じだなと思いながら読んでました。
私もゴミ拾い、気付いたら実行していきたいなと思います。
息子から借りてるから。

投稿者:いとう: at 2009/04/19 11:54

※必須