<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年04月19日

いい天気やなぁ^^

 今日一日 ほんとうに 気持ちいい天気だった^^

 いとうちゃん いいコメントありがとう

そうだよね、宇宙という世界の中で 地球という部屋を借りて

みんなで共同生活してるんだし ゴミをポイ捨てするということは

自分の部屋にゴミを捨てるのと一緒なことなんだよな。

 そもそも、借り物の地球を次の住人(子供たち)へしっかりと

いい環境を整えて渡してあげないとね^^

 ここ最近 GWの展示会に向けて丁度よさそうな車たちが

買取や下取りで入庫しています。

ここ最近の売れ筋は軽自動車の新古車なのですが 

おそらく 他店との競争が激化するだろうという読みで

うちはあえて違う路線で勝負しようかと思っています。

ま、あくまで いまのところですが。

 その時の旬の商品で勝負だ^^

今日は常連さんが 掃除機や洗車にご来店、その他車検の受付など、

のーーんびりした 時間がたっぷりの 一日でした。= 暇

ま、こんな日もあるよ。 

おかげで 来てくれた人たちと ゆっくり話せたしね。

投稿者:店長at 18:11| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須