<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年04月21日

眠いとおもったら

 二時半 

そりゃー目もしょぼついてくるよな

今日はサンテンぐるーぷの総会がテルメでありました

連日の資料作りに追われてたのも しばし開放されます

といっても事務局サンがほとんど頑張ってくれたんですけど。

 アーー眠い でも まだ 明日のオークションの下見しなきゃ

寝るの何時になるんだろうか、、、、(ToT)

我慢だ!!!やることやらにゃ寝ちゃ駄目だ!!!!!

頑張れ俺!!!!

 変化のないところに進歩は無い ともいいきれないかもしれないけど

良くも悪くも新しい風を吹き込ませなきゃね

新しい風というのは 何も人との出会いばかりではなく

新しい考え方を自分に吹き込ませる

新しい行動を習慣としてみる

まどいろいろありますよ。

投稿者:店長at 02:46| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須