<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年06月04日

よし 寝よう

 今日もそろそろいい時間だ 寝よう

今日は久しぶりに 9時に家に帰ってきました

何するわけでもなくゴロゴロ & うたたね 最高の時間でした

 で、みんなが寝静まってから 遣り残した仕事をボチボチかたずけて

ボケーーッとしてたら こんな時間というわけ。

 さーーってとさっさと寝ようっと。


 人生は自分が思い描いたとおりになる、ただし、

 人生は、自分が望んだ以上には実現しない

 ならば、自分に自分の人生にすっごいリクエストをしよう。

 俺は、、、、、内緒にしとこう。
 
 どんな困難に出会っても、「必ず実現する」という信念を持って

行動し続ける事が大事、そしたらやがて、

その信念が潜在意識の奥深くにまで浸透して

それが磁石のような役割をし、

信じたとおりの現実を引き寄せてくれる。

 難しいのは自分の思い通りにならない自分=潜在意識 が

同質のものを引き寄せるので、願いもかなう代わりに 

悪いもの、マイナスなエネルギー、恨みねたみなどを強く持っていると

それも同質なものを呼び寄せるので、結局は自分にはね返ってくる。

 世の中 気の持ちよう とはよく言ったもんだ、昔の人はえらいわ。

投稿者:店長at 02:10| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須