<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年06月05日

やっぱりこんな時間になtっちまう

 毎度のことだが やはり今日もこんな時間か、、、、

途中 野々市町のボーリングの協会の記録会があったので

仕方ないか。

かるーーく投げてくるつもりが ついつい熱くなってしまって

結局は力はいってくるんだよなぁ。

明日肋骨いたいかなぁ、、、、なんとなくくっつきかけてきてる気が

してたんだがまたはなれちまったかぁ。

ま、。そのうち治るでしょ、人間の身体はちゃんと治癒能力があるから

大丈夫大丈夫^^

 それにしてもこんだけ忙しいのいは本当にいろんな人たち支えられているおかげです、感謝です。

 仮の話ですが

 人生が後3日しかなかったら、、、、なにすっかなぁ俺

残される人のために何かしとくかな、あ、自叙伝書くのもよいねー。

 あと、どんなことも出来るとしたら、、、

なにすっかなぁ

とりあえず地球を正常にして 世界中の子供が安心して暮らせて

学べるようにしたいな、後は自分の人生は自分で切り開けと教えれば

OK。

わけのわからん利害のからんだ紛争も無くす、

犠牲になるのはいつも決まってるし。

んーー、、、そろそろ寝よ。

投稿者:店長at 02:37| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

先輩、ご無沙汰しております。
働きすぎ+お付き合い大変ですね。
くれぐれも体には気をつけて下さいね。

自分は今週はマイペースに過ごせました。

投稿者:ぐり夫☆: at 2009/06/05 22:47

※必須