<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年06月07日

doyoubi

あ、タイトル ロウマ字じゃん、直すのめんくさし勘弁な。

土曜日はさすがにバタついた。

もともとそんなにたくさんは予定入れてなかったのだけど、

あれやこれやとなんやかんや入ってくるもんだ。

 ほんま感謝です。

改めてなんですが

5年後10年後も みんなが困った時にチャンとお助け隊として

駆けつけることが出来るように

この会社を継続させていきますのでよろしくお願いします。

 昨日 ブログ何書いてたっけか、、、、うーーん

 今日のテーマは 勇気 

 恥をかく勇気 ごめんなさいを言える勇気 自分の否を認める勇気

怒らない勇気 正しいことを行う勇気 道を間違えたら戻る勇気

前に進む勇気 信じる勇気 

人生歩いていくには何をするにも勇気がいる 

自分はどの勇気を持っていて どの勇気が足りないのか 

自分のことを知らない人が多いように思う、俺もそうだけど。

いっぱい勇気を持ちたいものだ。

 

 

投稿者:店長at 02:35| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須