<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年06月09日

6/8

 週明け さすがに 朝から段取りよく動かないと

後がつまってくる。

 電話にメールにご来店に、と本当バタバタした。

昼 めんぼう つるつる で 300円でそばが食えるとの情報に

行ってみると 確かあった、、、、がそんだけでは足らないので

どんぶりも頼もうとすると 結局980円だった。

そして どんぶりとそばのセットが880円と980円、、、、そばだけなら

300円なんだが他の食ったらいっしょじゃん。

 で、腹もほどよくいっぱいになり 店に帰ってきたら

かぁーちゃんの お好み焼きが待っていた、、、、、、、

スーパーダイエット中の俺は、、、、、、食った、食ってしまった、

腹はふくれていたが、あまりにも美味そうだったので、食ってもた。

 まー、、、なんとかなるでしょ、、、昼飯だし、、、

なんとかなるよね、、、、。

 Yさま、ご丁寧にお葉書ありがとうございます、たいしたことも出来ずに心苦しいです。
 皆様お元気でしょうか、お孫さんも大きくなられたんじゃないですか
(^^♪
 わたしはバリバリ元気にやってますので皆様によろしくお伝えくださいませ。
 肋骨は、、、、、最近やっと痛みが徐々に引いてきています、、、

無理はするつもり無いのですが、ついつい出来るだろうと何でもやって

しまいます、逆にこういうときだからこそなおさらなんでもやってしま

うんでしょうか、、、、限界に挑戦みたいな感じで、、、。

こりゃ簡単には治んないですよね、性格が悪すぎですね俺。

なんせ肋骨やるの初めてなんでどんな感じか楽しみで、治っていく過程

ももちろん初めてとなるわけで、一生にそうそうないことなんで

痛い痛いといいながらも楽しんでいます^^

 どんな環境、状況も楽しむのが俺流です。

投稿者:店長at 00:57| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

atusi コメントさんきゅーー

 俺は唯我独尊 わが道を行く だから 何を言われようが

特に気になら無いんだよね^^

それより人を傷つける方がこわい。

投稿者:taiaga: at 2009/06/09 01:07

※必須